人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」
今日はかなり眠いので、かなり手短めに…



前話の終わりからでしたが、あの格好で年越してしまったとは…

哀れシャナたん…

愛染兄妹は相変わらずディープキスの連続…
つい数話前にキスについて千草ママから聞いてるんで、
余計に違和感を感じるのも当然でしょう…
(曲がってるとはいえ、ティリエルのソラトへの愛は確かにありましたが。)

そしてマージョリーも何気に復活。「守るもの」が出来ましたしねw
「守られる」あの二人、何気にいい味(?)出してますよ。

贄殿遮那取られても、吹っ切れたのかあの格好から脱出。
その気になればさっさと出られたのかも…(ぇ
その後は、シャナの完全有利で進みます。

で、クレイドルガーデンの中心(=オルゴール)の周りでの戦いですが、
書いたように、もうシャナの有利には変わらないので、
まずはティリエルを、そしてその後はソラトを「ごめん」の一言をいい、倒します。
「ごめん」とはどういった感情こめていったのでしょうかね…?

ご褒美がメロンパンなんて…

何ともシャナたんらしい…ヽ(=´▽`=)ノ
それはキスだったら、なおさら良かったですけど(笑)


で、今回のサブタイの言い表す場面(笑)、
シャナと吉田さんの言い合いの続き。
ここから、本格的な恋の(女の)戦いが開幕するわけですね。

次回予告ですが、こういった時期にメイド服…
シャナの過去を知る人物のようですね。
さて、どうなっていくことやら…。

今回はここまで。


人気blogランキングへ
こんな下手な感想ですが、クリックお願いしますm(__)m
by kiryuu_supa | 2006-01-08 04:24 | アニメ:灼眼のシャナ(終了)
<< スキン変更 | トップ ポケモンセンターの初売りへ。 >>