人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
初パンヤ♪
今日は、同じ学校の知り合いからここ1~2週間誘われていた
スカッとゴルフ パンヤをやってきました。

昨日気づいたのですが、ハンゲームIDでパンヤができるのです。
わざわざ公式サイト行ってアカウントとるのも面倒なので(ぇ、
ハンゲーム内からプレイしました。


いやぁ、これが中々面白いです。
言うなれば「シンプル イズ ザ ベスト」ですね。
なにより、操作がほぼマウスと数個のキーボードボタンで済むという
簡単設計なんです。
こんな事ならシスアド試験終わってすぐやるんだったなぁ…(^^;

というわけで、「パンヤ」お勧めですw
by kiryuu_supa | 2006-04-20 23:25 | ハンゲーム
<< 同盟サイトOPEN!! | トップ やばいかも… >>