人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
性転換バトン!?
最近やたらと多いブログバトンの記事…
だって、ネタになるような出来事とか無いし、めいぽも前の記事書いて以来
ほとんどやってないし(爆)

今回も回し主はキャニさんから。「性転換バトン」だそうですが…

【説明】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えて下さい。

だそうです。受け取るか否か好みが分かれそうなバトンですね。
自分は前者(受け取る)ですが(笑)

バトン内容が内容なので今回は追記形式で。
見たい人だけ見てください。苦情等は受け付けませんよ、
見た人の自己責任ですから(笑)






Q1.朝起きたら最初にすることは?

「顔を洗う」かなw

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?

大学生やってます♪

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

やっぱり優しい人ってのは必須条件かな?
後は、自分の趣味を受け入れてくれる人なら最高w

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

え、そんな事言えないに決まってるじゃないですか!

Q5.どんな格好をしてみたいですか?

んー、メイドさんとか巫女さんとか?
…でも恥ずかしいから特別な人にしか見せませんよ?

Q6.どこに行ってみたいですか?

…一概には決められないなぁ。

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、
  今の自分と付き合いたいですか?


おそらく丁重にお断りしますよ…(ーー;)

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

その気持ちが無い訳ではないけど、やっぱりねぇ…

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください。

5人は厳しいなぁ…
という訳でここまで読んだそこのあなた、ブログのネタにでもどうぞ♪(笑)


…結構乗り気で答えてた自分がいました(爆)





こんな事考えてる人間がやってるブログですが、よろしくm(_ _)m
by kiryuu_supa | 2006-03-04 17:11 | ブログバトン
<< アクセス解析設置。 | トップ オリコン見てて… >>