人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
「Crystal Energy」、「紅の静寂」そして「God Speed」+α
2/27に色々買おうと思ってたんですが、
諸々あったので、今日それらを買いに行きました。
(例を挙げるとEdy無くして結局そのまま行方知れずとか。
ポケパークスペシャルEdyカードだったのにorz)

従来なら写真撮ってUPするんですが、面倒くさいんでエキサイトので代用(爆)
(本当はAmazonの方の画像みたいだけど)

God Speed
奥井雅美 / ジェネオン エンタテインメント

TVアニメ『舞-乙HiME』新オープニング主題歌
「Crystal Energy」

栗林みな実 / ランティス


紅の静寂
石田燿子 村上正芳 丸尾稔 / ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000CNDI04

舞-乙HiMEコミックアンソロジー
書籍編集部 / 一迅社
ISBN : 4758003041




購入は、例によってアニメイト(笑)
しめて合計金額は…6500円
本当に一人暮らし始めてから、趣味関係のもの買うときは
最初に比べたら躊躇する事少なくなって来たなぁ…
(ほしい物はまだまだあるけど、買うと生活苦しくのが目に見えてるから
妥協する部分は妥協してますよ。いわゆる一種の自主規制)

23日はシャナの新OP「being」(しかもこれがKOTOKOさんときたw)出るから
JAMのアルバムとライブDVD、その日あたりに予約してきますか…。
ライブDVDとアルバムが8800円(面倒だから全額内金で予約する予定)、
「being」が通常版で1260円(初回限定出るみたいだから1800~1900円くらい)。
合計で…うへ、1万超える…(ーー;)

まぁ、JAM関係は仕送りの方からじゃなくて、臨時収入(バイトしてる訳じゃないけど)で
予算たててあるから大丈夫ですけどね。

好きなもの増やすのは、「ご計画的」に(^^;





こんなところですが、よろしくm(__)m
by kiryuu_supa | 2006-03-02 18:34 | リアでの事(アニメ/ゲーム系)
<< オリコン見てて… | トップ 舞-乙HiME 第20話 「ニ... >>