人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」
えーと、まず放送時間が何故か


30分ずれてました(=_=;)


おかげで感想書くのも遅くなってしまいましたよ…



今回は季節にそぐわず水着だった訳ですが…


やっぱり吉田さん胸大きい…
(普段の制服姿じゃ想像つきませんよ…)


でもそれよりもなにもシャナの…


メロンパンを食べたときのあの笑顔は、
(しかもしっかりカリカリモフモフやってるしw)



The 癒し!!そのものですw

んでもって本日のアイキャッチ…びびりましたよ。
ええ、なんでって…

2つともスク水でしたから…!!



手作りパン食べ放題と聞き、騎馬戦出場って…メロンパンだけとは限らないのにね。
水着着たときの、あのツインテールもなかなか(・ω・)bグッ
悠二たちよ、なぜシャナの水着姿を見てがっかりしてるんすか…
(その後吉田さん出てきて、下心全開だろあんたら…)


シャナの怒って水を蹴るところもまた…(以下略


そのあとは、マージョリーが来たり、騎馬戦の組み決めたりなわけですが、
マージョリーの水着、やけに胸が強調されてましたな…


何だかんだいって騎馬戦開始なわけで。
ここでひとつ…




いくらパン食べ放題だからといって、シャナ張り切りすぎ…
(下の人のことも考えましょう)


悠二&吉田さんはいたってマイペースなご様子。
でも時間が1分となったとき…



シャナ追いかけてキタ━(゚∀゚)━!!
(もはや頭はメロンパンに支配されてます)

スピード出すのに、吉田さんにしゃがんでといった悠二…



胸が覆いかぶさってますがな…


でも下の人の体力がつき、シャナあえなく水の中へ…
鉢巻取ろうとした悠二たちを巻き添えに…
(って結局、吉田さん&シャナの夢はついえた、っと(笑))


締めとしては、今日シャナは…



3回以上「うるさい×3」を言いましたw
by kiryuu_supa | 2005-12-04 05:09 | アニメ:灼眼のシャナ(終了)
<< 演習… | トップ 昨日は… >>