人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
久しぶりのレベルアップ…
ここ最近、ちょくちょくめいぽやってたわけですが、
金曜のギルド集会の時も自分含め来たのは四人…

…年度末ですし、忙しいんですよ皆さん。
(自分もまだ完全にテスト終わってないし、テスト終わってもシスアドのを…)


ここ最近は、前も言いましたがJrイエティを狩っています。
やはりここ、裏通り1の頃より格段に効率(・∀・)イイ!です。
今日は朝も1時間~2時間やってて、
そして昼も少し狩ってました。そして15時半前後に
60となりました…。
ようやくですよ、ようやく。
(ちなみSS取りそこねましたorz)

そろそろゾンビも視野に入れていく時期かな…?




↑こんなところですが1クリックよろしくお願いしますm(__)m
by kiryuu_supa | 2006-01-29 16:10 | めいぽ
<< バナーの場所移動。 | トップ 奥井雅美 蜜-mitsu- >>