人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
奥井雅美 蜜-mitsu-
アニソン等の感想(みたいなもの)書くのは、これが初めてかな?

蜜-mitsu-
奥井雅美 Monta MACARONI☆ 渡辺格 / evolution



奥井さんLikeな自分ですが、CD買うのがOlive以来だったりします(=_=;)
(一応このほかにはS-mode#2は持ってますが…)
ほかのCDもほしいのですが、そこまで買ってると
他のものに使うお金がなくなるのですよ(-_-;)

この前購入したCDですが、一言で言うなら
艶やかという事です。
「愛や想いといっても色んな形があり、その中にはゆがんだ形もある…」
歌詞を見るとそんな印象を受けました。

奥井さんの曲はいい曲ばかりなので(持ってるCD少ない自分が言うのもなんですが)
聴いた事ない方は一度聴いてみては?
何か感じるものがきっと見つかると思いますよ。
by kiryuu_supa | 2006-01-28 01:46 | アニソン等関係
<< 久しぶりのレベルアップ… | トップ レポ提出完了… >>