人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」
えーと、今(ここかいてるとき)ED流れてます。
というわけで、よーやくヤフーとかにもひっかるようになりました。

というわけで感想いきます。




とりあえず…

シャナ強くなりすぎ!!
強いシャナもまた(・∀・)イイ!んですがね♪

マージョリーがシャナと悠二のの力の前に
押されっぱなしでしたよ…
分身一発で見破ったり、わざと悠二に攻撃対象向けさせて、
その隙にシャナが刀で突っ込む…
この前の押されっぷりが嘘のようです(笑)
しかも、名乗るときに自分で「シャナ」って名乗ってたしw


その刀ですが、いくら業物だからといって
あそこまで壁と摩擦したら、

多少は刃こぼれするでしょ…普通。

その後、悠二が落下していくとき…
「悠二がいれば何でも出来る」っていっても・・・





炎の翼はないでしょ…
しかもすぐに使いこなしちゃってるし…



さらに、暴走したマージョリーに突っ込んでいく前のあのやり取り…


明らかに確信的に抱きついてるよ…



そして…愛の力によって
暴走は止まりましたとさw


そして次回予告…








水着…(;´Д`) ハァハァ
なんか、吉田さんの胸、やけに大きかったような気がしたのは…


自分の気のせいですか?


とかなんとかいって来週の画面の前で…


シャナたん(;´Д`) ハァハァとか言って
萌えてる光景が目に浮かぶ…
by kiryuu_supa | 2005-11-27 04:22 | アニメ:灼眼のシャナ(終了)
<< 57→58 | トップ うはうは♪→(´・ω・`)ションボリ >>