「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
見終わりました…。
Fate/stay night 8 (通常版)
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000E6GBBW


というわけで、18話以降を昨日と今日のさっきまで某サイトで見て、先ほど全話見終わりました。

まぁ、絵が云々というのは無きにしも非ずですが、ストーリーとしては受け入れられる内容でした。
何で、リアルタイムで見なかったのかなぁ…最近そう言う作品多すぎです自分。
今回のFate然り、なのは然り。

主題歌、レンタルとかで探してきます。そうじゃなきゃ気がすまない…。


実は次に、某トーナメントで一位が多い某お人形さんのアニメをどーにかして見たいなぁ…
と思ってたり思って無かったり(ドッチダ


…あぁ、また好きな作品が増えてしまったorz
[PR]
by kiryuu_supa | 2006-07-23 13:51 | アニメ(その他)
<< すっかりご無沙汰… | トップ 最近見てるもの。 >>