人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
平野綾 in HEY!HEY!HEY!
最近、テレビを見る時間がめっきり減り、見るものと言えばアニメと朝の報道番組と
CDTV、週2~3本バラエティくらいです(そのバラエティも気が向いた時にしか見ないし)。

で、今日は珍しくHEY!HEY!HEY!を見てました。

何故かと言うのは、タイトルを見れば分かる人には分かるでしょう。

そうここ最近、OP・ED、さらには挿入歌集シングルが
オリコンチャート上位にランクインなど、話題には事欠かない「涼宮ハルヒの憂鬱」の
ハルヒ役の声優、平野綾がこの番組に出るという事をとあるブログで知り、
さっきまでこの番組を見ていた訳で。

今回はその挿入歌集のランクインで来た訳で。
OP・EDもランクインした云々の紹介をして、
「God knows…」の歌っている映像(アニメの画像じゃなくて本人)が流れてました。


涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)
畑亜貴 神前暁 朝比奈みくる(後藤邑子) 山本寛 / ランティス
ISBN : B000FFL4L4


そしてトーク…あの二人、めっちゃ話にくそうだったな(笑)
まぁ、あの声でしゃべられたら引く人間は引くわなw
にしても、あのあだ名には激しく笑ったww
~少尉に、~大佐てwww

でも出演時間、5分あったか無かったか(T_T)
by kiryuu_supa | 2006-07-03 21:03 | アニソン等関係
<< 断章のグリムⅡ ヘンゼルとグレーテル | トップ スパート! >>