人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
スパート!
セブンアンドワイで頼んでいたCDが今日来たので、店に受け取りに行ってきました。

それがこれ。
↓    ↓    ↓
スパート!
サトシ(松本梨香) 戸田昭吾 たなかひろかず ハルカ(KAORI)
吉川兆二 西岡和哉 ニャース(犬山イヌコ)&ノリノリガールズ ピカチュウ学芸部 三留一純 / メディアファクトリー
ISBN : B000FI8SBK




アーティスト名の所を見てもらったら分かるように、ポケモンのOP・EDのCDです。
そう、当方、梨香さん大好き人間ですから(笑)
JAM除いて、梨香さんのCD買ったのって実は初めてだったりする(爆)

やっぱりこの力強い声、癒されると共にパワーが伝わってくる…。
そして、途中のセリフの所が激しくいい(≧∇≦)b

EDも中々w
何と言いますか、可愛さの中にかっこよさ(?)があるといった感じw


ぇ、発売日は明日だって?
…まさかネットで頼んで前日に商品来るとは思ってませんでした(笑)
by kiryuu_supa | 2006-06-27 21:34 | アニソン等関係
<< 平野綾 in HEY!HEY!... | トップ アニカラへ。 >>