人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
アニカラへ。
昨日の事ですが、「“HAPPY COSMOS”」というアニカラサークルに参加してきました。
とある所で知り合ったフジヲさんからのお誘いで、今回初参加。

まずはその人数にびっくり…。聞いたところ、最終的に41人だったとか\(゚o゚;)/ウヒャー
そして、そのいる人達の上手い人が圧倒的に多いことといったら…w
当方、全く頭が上がりません(^^;
そういった状況のなかでも、歌いたいものを歌ってきました。

それにしても「ハレ晴れユカイ」のダンスは見てて圧巻だったなぁ…ww
自分、せっかくハルヒを録画していて練習素材はあるんだから、覚えよっかなぁ…。
その気になったら…ねw

機会があったらまた参加したいです。
by kiryuu_supa | 2006-06-25 13:47 | アニソン等関係
<< スパート! | トップ 『お部屋バトン』 >>