「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
『お部屋バトン』
久方のブログバトンが回ってきましたw
回し主は、「キャニパーズ」改め「きたキャニひろし」君から。

----------------------------------------------------

Q1 あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らしです。

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
貼ってはないなぁ…PC内にデータならあるかもしれないけど。

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?
親が送ってきてくれた光触媒の物が。(壁ではないかな?)

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ピカチュウ(ポケセンのマンスリーピカチュウ12月ver)とルカリオ(正月のポケセン福袋)

Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?
漫画は20冊くらいかな?(同人合わせたらもう10冊前後増えるかな?)

Q6 あなたの部屋にある機械は?
ノートPC、TV、VHS一体型DVDプレーヤー、PS2、MD/CDプレーヤーに、
電子レンジ、冷蔵庫、IHクッキングヒーター、炊飯器…
ワンルームマンション住みなんで(^^;

Q7 が行方不明
行方不明なものがある事すら忘れた(爆)

Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?
携帯は必ず。

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?
6畳ワンルームです。

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁紙は白だけど、幾分床に物が散らかって仕方がない(笑)

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
備え付けの押入れはあるけど…後はベッド?

Q12 あなたの部屋で一番多いものは?
何だかんだで本類(漫画、ラノベ、教科書類等)は多いかなぁ…。
あとは散らかってるから何が多いか分かりません(ぇ

Q13 ポスターなどは貼ってありますか?
貼りたいけど…マンションなんで下手に貼れぬ…(ーー;)

Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?
ダチと親睦会やるための飲食物入ってたりするダンボ-ル…(爆)

Q15 部屋についてこだわりはありますか?
過ごしやすかったら汚かろう、きれいだろうは問いません(ぉぃ

Q16 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
んーごめんけど、ここでストップしちゃお(笑)
[PR]
by kiryuu_supa | 2006-06-21 21:49 | ブログバトン
<< アニカラへ。 | トップ 舞-乙HiME 4巻 (ネタば... >>