「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
舞-乙HiME 4巻 (ネタばれあり?)
というわけで、これ買ってきました。

舞-乙HiME 4
樋口 達人 吉野 弘幸 佐藤 健悦 / 秋田書店
ISBN : 4253210546




一応、軽く思った事を「続きを見る」で。
ネタばればっかりだと思うので、その辺はよろしく。





まず一言。



全く展開読めません(爆)



まぁ、セルゲイが裏で何か仕組んでいたのは人相に出ていたから推測は容易だった


「本物」の真白が出てきたり、真祖フミが現れたり。


まだその辺は出方が驚いたけど、まだいいとして…この後出てきた


舞衣にはただただびっくり…。

ラストには…

なつきまで出てきたし(爆)

まさか、新旧なつき(ナツキ)を同時に拝むことになろうとは…(-∧-)合掌・・・


もう、驚かされっぱなしで感想なんて書けません(爆)
[PR]
by kiryuu_supa | 2006-06-18 16:04 | リアでの事(アニメ/ゲーム系)
<< 『お部屋バトン』 | トップ 「ハレ晴れユカイ」が…マジ?? >>