「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
久しぶりに…
感想書いてた、舞-乙HiMEを先週土曜深夜、何か眠れなくて
1~6話まで見て、今日その続きの7話以降の全話見てました。
理由は…何となくとしか言いようがない(ーー;)


んー…やっぱりこの作品、何回見ても最高の作品です。
涙までは流れなくとも、目頭が熱くなりますよ…(T^T)
自分のなかで「ネ申」作品だと位置づけたのも、改めて納得いきます。

そして……我が愛するナツキ…。やっぱりあなたはヘタレてこそナツキだ(笑)
作品中で他キャラに宣告されようが関係ない。

もちろん、クールな部分も大好きなことには変わりない。
しかし、それはヘタレ部分があるからこそ際立つというものだ(ぇ

そしてシズル…やっぱりあなたは作品中で色んな意味で最強キャラですわ。
[PR]
by kiryuu_supa | 2006-06-17 23:13 | アニメ(その他)
<< 「ハレ晴れユカイ」が…マジ?? | トップ …ワールドカップ… >>