「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
ComicCommunication10
というわけで、コミコミ参加してきました~w

したのリンク先見たら分かると思いますが、早い話、同人の即売会です(笑)

コミコミのサイト

これがあるの知ったのは、3月に行った舞-HiMEオンリープロジェクトイベントな訳で。
パンフにこれの開催告知の広告があったので「これは行かない訳には行かない!」と
妙な義務感があったとかなかったとか(笑)

そんなこんなで会場到着。
すでに列が出来てましたが、開場時間が近付くにつれ列が長くなり
自分がいた辺りは、結構前の方となってましたw
(余談ですが、自分が並んでた列の少し前に学校での顔見知りがいました
そこまで話をした訳じゃないですけどね。)

そして開場。
自分が買おうと計画していたのは…

「シャナ」 「ハルヒ」 「なのは」

の3つ。(3ヶ月前に舞-HiME絡みは買ったので、今回は敢えて計画からはずしました)
優先順位としては、

シャナ>なのは>ハルヒ

でした。でも、偶然見つけて妙につぼにはまったものがあって1冊だけ予定外の物を…
その元ネタは、最近はまってる…

パンヤだったりします(笑)

色々回った結果、戦利品(?)の数は、

シャナ:4冊(結果的に全部R指定と言う事実(爆))
なのは:3冊(もちろん、フェイト狙いで。単独のは見つからなかったですけど(^^;)
ハルヒ:3冊(2冊R指定。両方ともみくるがハルヒにヤラレテマシタ)
パンヤ:1冊(完全計画外。上にも書いたとおり、妙につぼにはいっちゃった(笑))

でこれにパンフ(兼入場証)代を加えた、本日の出費は…

5千円くらいは間違いなく出費(爆)

でも後悔はしていないです。楽しかったから。


さて、次は8月下旬の「こみっく☆トレジャー8」あたりにでも参戦するかな?
(…金あれば東京遠征してコミケ行きたいのは言うまでないですよ)
[PR]
by kiryuu_supa | 2006-06-11 21:50 | リアでの事(アニメ/ゲーム系)
<< …ワールドカップ… | トップ 第九回JAM会 >>