「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
大晦日に…
今年最後の今日、梅田の方に出掛けてきました。
行ったのは、今月3度目のポケモンセンター。
そこで、かなり悩んだ挙句、ついに買ってしまいました…。
f0003253_20133688.jpg

そうです。今現在放送されているポケモンでサトシが被っている帽子です。

ちなみに売っていたのはこれで最後でした。
余談ですが、閉店約1時間半前から、梨香さんのチャットでお話した事があり、
JAM同盟にも参加されている方と実際に会って閉店までずっと楽しくお話してました♪
大阪駅まで一緒だったので帰り道も色々お話して、
ホームで、行く方面が違ったのでお別れしました。
(名前は許可取ってないんで伏せておきます。)

こういった大晦日の過ごし方もアリかな~と思いつつ、
2006年まであと約3時間半。
[PR]
by kiryuu_supa | 2005-12-31 20:32 | リアでの事(アニメ/ゲーム系)
<< あけましておめでとうございます... | トップ 舞-乙HiME- 第12話 「... >>