「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
第九回JAM会
というわけで、参加して来ました。

今回は何と言ったって、待望(?)の女性の方(旭都さん、creaさん)の参加!
そう、JAM Projectは男性四人、女性二人のメンバー構成。
完全パート分けが可能な訳で。
参加してるメンツ全員、意気込み(テンションも?)が違いました(笑)



で、この女性お二人の歌の上手さと来たら…全く頭が上がりません、はい。
自分なんて、上手さ比べるだけ失礼です(汗

でも、前に参加した時にも書いたかもしれませんが、やっぱりハモリって気持ちいいです。
このJAM会に参加してからというもの、気持ちよく感じている自分が、そこにいました。
自分が出来ているかどうかってのは大いに「?」マークですが…。

そして、そんなこんなで最後のJAM祭り。要するはひたすらJAM歌うわけで。
今回これ初体験なわけですが、いやぁ熱い!…そして暑いε-(´o`;A アチィ


あっという間に8時間が過ぎ…(本当、あっという間でした)
その後、近くのレストランで食事しながらいろいろな話を。
今日の感想に始まり、住んでるところやら、今後のJAM会の方針とか…
ここであんまり話に入っていなかったのは…理由聞かないで下さい(ぇ


兎にも角にも、こうして第九回JAM会は終了しまた。


(後、思った事。
自分って、誰のパートを主に歌えばいいのか…?
正直なところ、今現在は宙ぶらりんな状態…つまりは分からないんです。)

-------------------------------------------------------

「6/11未明追記。」

主催者様からのご連絡により、削除いたしました。
[PR]
by kiryuu_supa | 2006-06-10 22:15 | JAMProject関連(ソロ等含)
<< ComicCommunicat... | トップ エコグラム >>