「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
久々の狩り
かなーり久しぶりにインして、アクアロード→下町→ルディと経由しました。
下町、行ったの初めてですが、ルディに行くために通っただけ(爆)
今度、改めて見てこよう。

そして牛乳でジパングへ行き、かなり久しぶりの旧大陸へ。
目的は、Dゴレの狩りがどんな感じかを把握するため、スリピダンジョンへ。
5くらいで狩ってたんですが、んーいまいち…。
そう思い、戻ろうとしたとき上に不自然な花が。
「これは何かあるだろう…」と思って調べたら、やっぱりありました。隠しマップ。

しかも、そこ、今日アップデートがあったばかりの「ゴーレムの森」。
早速狩って見る事に。

…結構湧きがよかったです。ダメージはでかいですけど。
ま、今日はあくまで試し。30%になったところでスリーピーウッドへ帰還。


と、ここでリア友であるぴたぱそがインしてきました。
どうも夜行を狩っているらしく、一緒に狩らないかと誘いが。
暇だったので、牛乳でジパングに再び。

そこでしばらく狩っていましたが、久しぶりにマジ狩りしたので疲れました。
しかも、夜行は空中を動き回るタイプのモンスターだったので余計に。

でも、10%以上たまりました、経験値。
多分、本格的に狩ったのは先月の経験値二倍の時以来かも…(^^;


3次になるのはいつの日か…始めて1年以上経ったのに…(遅
[PR]
by kiryuu_supa | 2006-06-03 00:36 | めいぽ
<< エコグラム | トップ ここ2~3日、更新が無い訳は… >>