「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
JAM会へ行って来ました。
4月の末に行った、「JAM"karaoke"Project」(通称JAM会)にまた参加しました。
今日、開催したところは「Sister Roses」。

(ちなみに→Sister Rosesのサイト。)

カラオケボックスとは一味違った空間でした。
スクリーンにカラオケの画面が映って、それを見て歌うような感じでした。
(店の広さは学校の小中高の学校の教室くらいの広さかな?)

もちろん、「JAM会」ですから、歌うのはJAM Projectがメインな訳で。
…うーん、やっぱり自分、あんまりうまくないなぁ。歌。
でも、熱唱したり、複数の人数で一緒の曲を歌うって、何か「楽しい」…と言うよりは、
「気持ちいい」という言葉の方がしっくり来ます。


そして、「SKILL」を歌って店を出た頃にはもうすっかり夜。
一人は先に帰宅して、自分含めた残った三人で晩飯を食べに行く事に。
色々話した結果、「メイド喫茶」で食べる事に。
(ちなみに自分、メイド喫茶は名古屋で1回行ったっきりです)

注文したのはオムライス。話によると、ケチャップで文字とかを書いてもらえるとの事。
自分、こういうのは初体験ですww
で、何を書いてもらったかというと…(ちょっと見づらいですが)

f0003253_23165965.jpg

こんな感じです。
結構人気の店らしいのですが、確かにその名に恥じないおいしさでした。
書いてもらった事で、おいしさも倍増(笑)

それにしても、このJAM会の主催者であるJudohさん、
頼もしい限りです。普通にメイドさんとお話してましたし。
後、もう一人の帝さんですが、アコギについて色々Judohさんにレクチャーしてました。
楽器が出来るって何かカッコいいなぁ…。

と言った感じで、色々な話も聞いたり出来たし、目標(?)のような事も出来たし…
やっぱり、オフ会って病みつきになりますわ…w
[PR]
by kiryuu_supa | 2006-05-20 23:27 | リアでの事(アニメ/ゲーム系)
<< ハモリ。 | トップ 主張バナー追加。 >>