「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
「なのはA's」
ここんとこレンタルしていた物の記事が多いですが、
本日も借りてきた物の記事です(笑)

さて、タイトルを見れば分かる方は分かると思いますが、
本日借りてきたものはこの二本。

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
/ キングレコード
ISBN : B000CFWPM4

魔法少女リリカルなのはA's Vol.2
/ キングレコード
ISBN : B000DZV6VY




昨日の記事で借りれなかったと言っていた、なのはの続編です。
TSUTAYAが半額になってから、粘り強く毎日いった甲斐がありましたw
(料金が若干高い方でしか借りれなかったのがちょっと悔しいですが…)

見た感想としては、まず新キャラが一気に増えてる事にちょっとびっくり。
なのはたちと衝突する裏には何か訳あり感満々な雰囲気です。
前のなのはの記事の時には書きませんでした(というか書くの忘れてた(爆))
今更ながら自分の一番好きなキャラは…

フェイト・テスタロッサですww
フルネームで書いたのは仕様です(笑)

そうです、奈々ちゃんが声をやってるあのキャラです。
A’sでは前作以上に表情豊かで、あの顔を赤らめた姿や笑顔なんて瞬殺ものです(笑)
もちろん、今のPCの壁紙はフェイトですが何か?(ぇ

もう自分、なのはにすっかり取り込まれてしまいました(笑)
[PR]
by kiryuu_supa | 2006-05-17 20:48 | アニメ(その他)
<< 主張バナー追加。 | トップ 水樹奈々。 >>