人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
水樹奈々。
最近、なのはを見たのは先日のブログ読んでもらったら分かると思いますが、
そのOP主題歌を歌っているのは、この記事のタイトルにもなってる

「水樹奈々」

なのですが、今日TSUTAYAで下の二つを借りてきました。
(なのは続編のA'sも共に借りようとしましたが、
半額が適用できる1,2巻は借りられてましたorz)

ALIVE&KICKING
水樹奈々 矢吹俊郎 大平勉 飯田高広 ゆうまお 上松範康
/ キングレコード
ISBN : B000657PKM

ETERNAL BLAZE
水樹奈々 上松範康 Bee’ 藤間仁 園田凌士 I.N 雅智弥
/ キングレコード
ISBN : B000AL6DLE


歌唱力の高さはネットのあちこちで聞いていたのですが、いざ実際聞いて見ると…

確かに歌唱力高いです…w

なのはでOP聞いた時から無意識に「奈々ちゃん」呼んでた自分がいたりします(笑)
そして、借りてきて聞いた今…

すっかり虜となってましたw

というわけで、今後このブログは「水樹奈々」を応援していきますww
by kiryuu_supa | 2006-05-16 21:49 | アニソン等関係
<< 「なのはA's」 | トップ 続・魔法少女 >>