人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
魔法少女…
何でタイトルがこんなのかというと…

魔法少女リリカルなのは Vol.1
/ キングレコード
ISBN : B0006M5Y9Y

魔法少女リリカルなのは Vol.2
/ キングレコード
ISBN : B00078RSAA
スコア選択:



この2本をTSUTAYAで借りてきたからです。
リンクしてもらっている方々の中で好きな人がいて、、
ちょっと気になったので、今日から旧作レンタル半額と言う事もあって借りてきました。

それで、6話まで見た感想としては…


何なんだ、この小学生(笑)


いや、嫌いになった訳じゃないですよw
むしろ、「なかなか面白いなー」と思いましたw
そして、予測していた事態が発生…


主題歌(特にOP)が欲しくなりました(爆)



ただでさえ今、舞-HiMEプロジェクト関連とかシャナとかハルヒとか
欲しい物いっぱいあるし、それに加えて
先週、先々週の週末は、いろんなとこ行ったり参加したりしてるから金欠なのに、
なのはとか水樹奈々まではまってしまったら…(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


…とりあえず明日はまっくん&近江ちゃんのインストアイベント行ってきます。
by kiryuu_supa | 2006-05-12 19:26 | アニメ(その他)
<< 奥井雅美&近江知永インストアイ... | トップ 「zero-G-」「夕凪」そし... >>