人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
「zero-G-」「夕凪」そして「ハレ晴れユカイ」
タイトルとおり、

zero-G-
奥井雅美 鈴木Daichi秀行 江口貴勅 / evolution
ISBN : B000EPFRMC


夕凪
近江知永 奥井雅美 市川淳 / evolution
ISBN : B000EPFRMM


ハレ晴レユカイ
平野綾 茅原実里 後藤邑子 / ランティス
スコア選択: ★★★★★



を本日買いに行ってきましたw
本当は明日行く予定だったんですが、
このイベントの整理券(ディスクピアの方)の早い番号を
手に入れる事が出来るかも?と思ったので、今日行ってしまいました(笑)

そしたら、その目論見どおり10番というかなり前(もしかしたら一番前?)の席の
整理券をゲット!!
本当にいい席をゲット出来るとはww

ハルヒEDの購入理由は上のバナーがすべてを物語ってます(笑)


フライングゲットなんで詳細はいいませんけど、
近江ちゃんのCD、初めて買ったのですが、いい歌声してますわ。
聞いてて安らぐというか、落ち着くというか…
まっくんの方はというと、相変わらず芯の通った声をしてます。

ハルヒEDは…「四の五の言わずに、CD買いなさい!(ハルヒ風)」という事で(ぇ

…んー、自分のボキャブラリーの無さが如実に出てますな(ーー;)
by kiryuu_supa | 2006-05-09 23:18 | アニソン等関係
<< 魔法少女… | トップ 久しぶりのLVup…だけど >>