「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
JAM会&SKS同盟関西オフ
タイトルの会にダブル参加して来ました。

因みにJAM会は相互リンクさせてもらっている
Judohさんとキャニさんからのダブルお誘い(お誘いの方法は別でしたが)を受け
参加しました。

因みに→ JAM"karaoke"Project(通称:JAM会)のサイト

時間にして2時間前後でしたが、かなり熱かったです。
自分なんて、目じゃないほど皆さん歌唱力がありました。
機会があったらまた参加したいな、と思いました。
(自分の歌唱力を少しでも磨けるいい場ですし)

そしてJAM会を後にしSKS同盟オフへ




何故、こんなダブル参加が可能か?
それは、単純に開催場所の距離が歩いて数分かかるかどうかの近距離だったから(笑)

こちらは、人数がとにかく多かった!!
歌う曲もまさに千差万別。電波っぽい曲もあれば、萌えもあり、燃えもあり。
そして個人的に嬉しかったのは、JAMを入れる人が数名いた事w
その時は一緒に歌わせて頂きました。
一緒に歌わせていただいた方、この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
最初がしげさんの「緋色の空」で、最後が全員での「夜明け生まれ来る少女」。
うん、こうじゃなきゃSKS同盟じゃない(笑)
しかも一次会最後には誰かが買って来たメロンパンを全員に配布(笑)

その後は二次会へ。ここでの話は、とにかく内容が濃かったです。
時事問題系からコミケネタから、仕事の話とかアニメの話、漫画の話とか…
正直、聞いてて本当にためになりました。


人生初のオフ会ダブル参加を経験した訳ですが、
結構、というよりはかなり有意義な時間をすごせました。
共通の物を持つ人たちが集まって交流するって、やっぱり楽しいです。

最後に…

これだからオフはやめられない…w
[PR]
by kiryuu_supa | 2006-04-29 23:29 | リアでの事(アニメ/ゲーム系)
<< 王様ラジオキッズ公開生放送 | トップ 涼宮ハルヒのEDをオリコン一位... >>