「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
涼宮ハルヒのEDをオリコン一位にするまとめ
えー、久しぶりの記事です(ーー;)

最近は前に言った同盟の方ばっかり見てるんです…

あと、アニメ感想は面倒くさいのでやめます(爆)
ハルヒ書こうと思ってたんですが、最近微妙に忙しいので(ーー;)

ハルヒ関連で、こんなサイト見つけたので紹介。




涼宮ハルヒのEDをオリコン一位にするまとめへのリンク


バナーを見てもらえば分かると思いますが、
自分も結果的には参加する事になるでしょう、1枚のみですが(笑)

上の主張バナー群にも期間限定で載せますw
参加してやろうという同志の方、オリコン参加店でぜひ購入をw

ちなみに、AmazonでもOKですw
   ↓   ↓   ↓   ↓
ハレ晴レユカイ
平野綾 茅原実里 後藤邑子 / ランティス
ISBN : B000EPFRDG
スコア選択: ※※※※※



という訳で、よろしくm(_ _)m
[PR]
by kiryuu_supa | 2006-04-26 18:31 | アニソン等関係
<< JAM会&SKS同盟関西オフ | トップ 同盟サイトOPEN!! >>