人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
本日の散財。
先週に引き続き、あそこに行ってました。
(どこに行ったかは、12/11の日の記事をよく見れば分かります)
で、そこでは今回は何も買わず、帰りに寄ったアニメイトにて以下のものを購入。
(例によって画像あらいのは悪しからず)
本日の散財。_f0003253_22222476.jpg


上の二冊は例によってシャナ原作本、今回は2~3巻を購入。
まだ読んでないので、じき読み始めますw

下はCDで影山さんの「Cold Rain」です。
JAMProjectの曲も3分の1ほど入っていたし、ラジオとかで流れた曲を聴いて
「渋いしいいな~」と思い、購入。
しかも24日の15:30から開演の、イベントの整理券までGet!

…なんですが、自分よく考えたら24日(土曜)は
資格習得のための講座がある(~15:40)ので行けないのです。
なので、ここを読んでる方で、
「そのイベント行きたかったんですが、整理券手に入ってないからそれ欲しい!!」
って方、メールに「影山さんのイベント整理券欲しい!」のタイトル書いて
メール送ってください。
一週間無いので、欲しい方はお早めに…
(もちろんこのイベントは大阪府内なので…)

(渡し方はメールにて相談します。直接渡すしかないんですが、
渡すとなったら木曜or金曜しかないんです。その他詳細はメールにて)

では。
by kiryuu_supa | 2005-12-18 22:52 | リアでの事(アニメ/ゲーム系)
<< 舞-乙HiME- 第11話「H... | トップ 灼眼のシャナ 第11話「悠二と... >>