人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
灼眼のシャナ 第11話「悠二とシャナとキス」
まず一言。

キスしてたのはあの兄妹でした
(しかも見てるこっちが気持ち悪いっすよ…
あんな人前で、ディープキスみたいなことやってたら
そういう趣味ない人じゃない限り絶対引きますって…)


では、感想いきます。
(今日はいつにもまして短くなる…かも)



シャナは炎の羽をうまく出す事が出来るようになったようで。
というか、夜に菓子なんて食生活悪いよシャナ…

シャワー室で「キス」の事について話しているのを聞いて、
ますます疑問が増えるシャナ。図書室で調べてますが…。
あれだけの量、全部調べたんでしょうか…?

で、シャナは千草にキスについて質問する。
それに千草は「口と口のキスは誓いの証みたいなもの」といった感じの
答えをシャナに言います。この時点でシャナは、悠二とはキスする気なさそうです(ぇ
(実はタイトルから、今回悠二とシャナがてっきりキスするものかと…orz)


そしてその翌朝、携帯電話を通して千草と話すアラストール。
話聞いてて、余計頭の中がこんがらがってしまいましたが
要は、千草の「キス」とかその他諸々の教育論に
今まで自分が思っていたことが違うところもあることにアラストールが気付かされた、
という事ですよね?(誰に聞いてるんだ)

ほんでもって、買い物途中のマージョリーとその子分(笑)。
と、そこで例の兄妹と護衛の方と出くわす。
公式サイト見たところ、マージョリーとは旧知の敵なようで。
マージョリー曰く、「見逃した」というよりは「見逃してくれた」ようです。
マージョリー、かなり悔しそうな顔してたような…

確かにこの兄妹の真の目的はシャナが持つ、「贄殿遮那」ですもんね…。


(何か今回(というか毎回)、
 感想というよりかはあらすじ言ってるだけ(しかもかなり大雑把)
 のような気が…)
by kiryuu_supa | 2005-12-18 04:31 | アニメ:灼眼のシャナ(終了)
<< 本日の散財。 | トップ またもや…(=_=;) >>