「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
自分って何げに一番、年が若かった(^^;
と言う訳で、昨日(お泊りなので今日も)は、
同じJAM同盟の十世島さんのお泊まり企画に行ってきました。

詳細、他の参加者の方々は書きませんが、カラオケしてその後、
十世島さん宅で鍋パーティみたいな事をやりました。

いやぁ、食事中含め話の内容が濃かったです。
こう聞いてると、自分の知識なんて浅はかな物です(^^;
…まぁ、場違い感も否めなかったのは否定しませんが(汗

その後、朝5時前まで起きてましたが(爆)
(シャナも見てました(笑))




…自分、なんだかんだ言って群れたがるんですよ。
例え、こうやって話題についていけなくなったとしても。

こういった企画等に参加するのも、そういった考えがあったのは否定しません。
こういう考えが頭の中に少なからずあった自分が参加して、
おそらく、他の参加者に迷惑をかけただろうと思います…

…でも、もしこういった考えを受け入れてくださるのであれば、
この上なく嬉しいです…
[PR]
by kiryuu_supa | 2006-03-26 21:36 | リアでの事(その他)
<< 第24話(最終回) 「紅蓮の想い」 | トップ え、映画化!? >>