「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
アニメーション概論…
という講義があるのですが、その実体は
概論という名をかりた映画鑑賞会(笑)

それで今日は「キリクと魔女」という作品を見たんですか、

これがまた面白い(笑)

まず、主人公キリクが生まれてすぐに話せる時点で
何かあるな、そう思いました。
その予想をこの作品は裏切りませんでした(笑)


詳細は話しませんが、特に最後のストーリー展開が無理ありすぎで(笑)
だって、散々辛い目に合わせた張本人が
とあるきっかけで力無くして、キスしたら
某昔話の如く、いきなりキリクが大人になり…

その後は…探して借りるなりして、
実際に見てみることをお勧めします♪

では(^O^)
[PR]
by kiryuu_supa | 2005-12-16 11:29 | リアでの事(アニメ/ゲーム系)
<< 杉村太蔵先生… | トップ 舞-乙HiME 第10話「それ... >>