「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
ハンゲーム
始めちゃいました(笑)
めいぽ最近やってないのに、これを始めた事で
さらにやらなくなってしまうかも…(爆)

今のところは一人でやるゲームしかやってませんが、
シンプルであるがゆえ、逆に熱中しますよ。
息抜きでやったつもりが、気づいたら時間経ってた…
なんて事も十分にありえます(笑)

こっちにもWebMoney使う事になるんだろうなぁ。
だってアバタアイテムに、舞-HiMEや舞-乙HiMEのがあるから余計欲しい(笑)。
めいぽみたいに一回で1000円超える事は無いだろうけど…。

ここのブログのタイトル、「めいぽ」削ろうかなぁ…。





こんなところですがよろしく(^^;
[PR]
by kiryuu_supa | 2006-03-09 21:29 | ハンゲーム
<< 舞-HiMEプロジェクト オン... | トップ こんなの買ってきました。 >>