「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
こんなの買ってきました。
CMでもやっているので、結構知ってる人もいると思いますが、
(自分がよく行っているブログ、アキバBlog(秋葉原ブログ)様にも関連記事があります。
興味のある方はご一読を)

f0003253_14463942.jpg


そう、あと1週間ほどで発売する(自分は買いませんが)

ファイナルファンタジーXII
/ スクウェア・エニックス
ISBN : B000EOVS08




FFXIIのポーションです。(ちなみに、一番近いコンビニのセブンイレブンで購入)
120mlで200円…高いですorz(ライセンス商品だから仕方ないけど)

味は…

美味しいとも不味いとも言えない(あくまで自分の感想)
強いて言うなら、栄養ドリンク系(リボビタンDとかそのあたり)ですね。
ハーブ系のものとかローヤルゼリー入ってるからなのかも。

一部のブログではポーション料理なる事を試してるところもありましたが…
(アキバBlog(秋葉原ブログ)様の関連記事のリンクにありました)
色々試す方もいるものですね。(自分、試す気にはなれません(ーー;))

なお、「これを読んで買いに行って飲んだらまずかった」などの理由で、
苦情は受け付けません(笑)

16時過ぎ追記:
知ってたのですが、一応追記。
これ青色1号なるヤバイ物が
はいってるのをお忘れなく(ーー;)
(参考→はてなダイアリー 青色1号)




[PR]
by kiryuu_supa | 2006-03-08 15:07 | リアでの事(その他)
<< ハンゲーム | トップ 舞-乙HiME 第21話 「白... >>