「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
あれから二年…
今日は、「JAM Project」について語りたいと思います。
なぜ今日か?実は、今日12/11でJAM Projectにはまっていくきっかけとなった
JAMProject同盟に参加表明してから丸二年となるのです。


「管理人の思い出見てやるか。」という方だけ下からみてやってください。





自分が知ったきっかけは、第二次スパロボαのサントラです。
買ったのは多分10~11月だったと思います。

それまでは歌詞カードなんて気にもしなかったのですが、
ふとその日、アーティスト名に目がいきました。
「ん…?JAM Project…?なんだろこのグループ…?」と思いつつ、
すぐ下に書いてあったメンバー名をみる。
「『HIRONOBU KAGEYAMA』…あぁ、何かDBかなんか歌ってたっけ。」とスルーして
下を見ると…ん…?

「『RICA MATSUMOTO』」…あれ、確かポケモンのサトシの声じゃなかったっけ…?」

と急に気になりだし、ネットで調べてみると…
公式サイトは無く、代わりに同盟が出てきました。

その同盟を見ていると、「熱い!熱過ぎる!!」と胸の奥に何かを感じ、
「これは参加するしかないだろ!!」と即断し、加盟申請して、
現在に至ります。
はまったきっかけが梨香さんなため、「好きなメンバーは?」と聞かれたら、
「梨香さん!」となっているわけです。


それ以降は、今まで買わなかったCDやDVDを(ネットで)買い始め、
名古屋とかいったときにアニメ専門店行ってまで買ったり、
今ではOFF会やスタンド花企画やライブ参加したり、これが元で
アニメに本当にはまりだしたり…
(今日なんかポケモンセンター行ってピカチュウのぬいぐるみ買っちゃいましたよ…
梨香さんのオフィシャルサイトのチャットで知り合った方とも会いましたw
ちなみに自分が女性だと思われていたのはここだけの話(爆))


自分にとって「JAM Project」は、ある意味運命を変えたアーティストです。
これからも、JAM Projectが消えるその日まで、いやその後も…



ずっとJAM Projectを支持していく事を…




ここに改めて宣言します!!



(下の写真は今年のライブの同盟が送ったスタンド花です)



f0003253_19462460.jpg

[PR]
by kiryuu_supa | 2005-12-11 19:47 | JAMProject関連(ソロ等含)
<< JAMProjectファンに5... | トップ 灼眼のシャナ 第10話「絡まる思い」 >>