「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
オリコン見てて…
自分が今日買ったこのCD、

TVアニメ『舞-乙HiME』新オープニング主題歌「Crystal Energy」
栗林みな実 / ランティス



「そういや、これって先週発売だったっけ…ランキング入ってたら嬉しいけど」
と思ってて、それでも「どうせ40~20位の間かな…」と思いつつ見てたら、

15位でした!

不意打ちを食らったのは言うまでもありません(笑)
いやぁ、全く持って恐れ入りました(^^;


下の追記は上の記事とは関係のないこと書いてますので(カテゴリとは関係有)
見たい方だけ見てください。







今日はポケモンのOPが変わった日でもあります。
歌うは自分が好きで仕方ない…

松本梨香さん!!

もう見る前から心臓バクバクなってました(笑)
だって「チャレンジャー!!」以来ですからね。梨香さんがポケモン主題歌を歌うのは。

チャレンジャー!!
江崎とし子,KABA.ちゃん with 愉快な仲間たち 松本梨香 松本梨香 許瑛子 たなかひろかず 江崎とし子 恩田直幸 KABA.ちゃん with 愉快な仲間たち 戸田昭吾 トキワの森合唱団 / メディアファクトリー
ISBN : B0001M6HI6



本日はもうお腹いっぱいです(笑)





1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by kiryuu_supa | 2006-03-02 21:23 | アニソン等関係
<< 性転換バトン!? | トップ 「Crystal Energy... >>