人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言 神無月の巫女同盟
恋愛障害者認定テスト 半端オタクの会キッズgooはじかれサイト同盟
魔法少女リリカルなのは 同盟 フェイト同盟 全日本セミロリ愛好協会

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
 
←ここから各カテゴリに飛べます。
ギルドのイベント。
今日は、狩りはしてないです。

今日は2週間に一度のギルドの集会でしたw
そして、初のギルドイベントw
やったのは逆「かくれんぼ」。

何が逆かというと、隠れる人数です。
通常なら鬼が探すところを、鬼が隠れるのです。
そして、鬼がヒントを言っていく、というルールでした。

ちなみに自分は6人中(途中で5人になったけど)2位でした。
賞品がありました、それは…
ギルドのイベント。_f0003253_23443989.jpg

書は、鎧下防御書10%です。

ちなみに、↑の画像見たら分かると思いますが紋章つきましたw
結構いい紋章だと自分は思いますw

今日はこれだけです(^▽^;)
by kiryuu_supa | 2005-12-09 23:49 | めいぽ
<< バトン2個目… | トップ 掲示板設置+α >>